· 

セーラーズ!

私はセーラーズが好きで好きで、たまらないのですよ。

セーラー君のマークと色合いが超カワイイでしょう?

 

高校生の時に渋谷のお店を知るも閉店直後というタイミングの悪さ。。

あと数か月早ければTシャツでも買えただろうに。

 

セーラーズが欲しい欲しいと待つこと14年!

 

2014年にラフォーレ原宿で期間限定の販売があった時には胸が躍りました。

ここぞとばかりにスウェットやTシャツ、バッグ、小物をたくさん購入して妹にも荷物を持ってもらいました。

翌年のカスタムオーダー会、2019年の原宿スピンズにも足を運びました。

お財布と相談しながら欲しい商品を購入しました。

 

近年はBASE等での販売があって喜ばしい限りです。

そしてそのBASEで手に入れたこのトレーナー!着心地も良く、超お気に入りです。

 

去年の今頃はこちらのサイトでセーラーズのご紹介をしようかな?と思ったけど、上手く紹介できるしら?と思い保留にしてしまい今に至ります。今後このサイトでも、他の場所でもどこかでご紹介出来ればいいなと思っています。