· 

断・おニャン子!

ほんとそうなんですよ。98%は減ったんじゃないかな。

解散記念日の9月20日にオンライン上で解散コンサートを皆さんと楽しんだ時とバレンタインの2月14日以外、殆ど聞きませんでした。

 

でも15歳の時からほぼ毎日聴いている高井麻巳子さんの「2gの片想い」、これだけは外せませんでした。

めちゃくちゃ好きすぎて骨の髄までこの曲が浸透しちゃってるんでしょう。

 

さてサイトが出来上がって公開した今、おニャン子欲が沸き上がりガンガン聴いています♪

今の季節には福永恵規ちゃんの「風のInvitation」が爽やかで合ってます。聴いていてとても気分が良いです。

おニャン子クラブはソロも含めて素晴らしい曲がたくさんありますよね。

これをご覧になっている皆さんのお好きな曲を掲示板にて教えて頂けたら嬉しいです。