· 

みなさんのおかげです

昨日、表紙コレクションに4点の素晴らしい画像をを追加しました。

日頃から大変お世話になっているなすびさん、じょんさんからご提供していただいた画像です。

なんて有難いことでしょうか♪♪

以前お二方から頂いた画像をUPさせて頂きましたが、更にあったのです。

そしてまだ追加分がありますのでお楽しみに(≧▽≦)

 

思えば以前ファンサイトをやっていた時も、親切な方々から画像を提供していただいたり、

地上波、スカパー、ラジオなどのメディア出演情報も頻繁に提供していただきました。メディア出演のコーナーは、後にメインコンテンツの一つとなりました。

 

今も昔も私ひとりでサイトが成り立っている訳ではありません。

見に来て下さる方、書き込みをして下さる方、ご意見を下さる方、こうして情報や画像を提供をして下さる方あっての当サイトなのです☆