· 

もう一か月

この膨大なネットの片隅にひっそりと開設してからというものの早くも一か月。

TwitterとInstagramと友人数名に宣伝しましたが、友人から励ましのお言葉を頂いたり

初めましての方と連絡を取り合ったりすることができ楽しいです。また、Twitterのフォロワーさんが少しずつ増えてきていますね。細々とやっていますがご覧いただき有難いです。開設してよかったと思いました。

 

ところで今日、東北地方で大きな地震がありました。

仙台の友人が無事とのことで安心しました。

東北地方の皆様、引き続き余震にはお気を付けくださいね。

 

趣味を楽しめるというのは、日々の安心と健康と心のゆとりがあってこそです。

それがどれだけ有難いかというのをこの1年と数か月で痛感させられました。

東北、日本、いや世界中の皆さんが早く平穏に過ごせることを祈るばかりです。