· 

21世紀、麻巳ちゃんからのメッセージ

今日の東京は晴れでした。麻巳ちゃんも青空の下、お元気で過ごされているといいなぁと思いながら過ごしました。

 

ところで、ふと思い出したのですがネット上に麻巳ちゃんがいらしたことがあったんですよ。

お嬢さんを出産した頃、麻巳ちゃん専門ファンサイトでメッセージを送ろうという企画があったんです。それからお花を贈ろうということで有志の方々が送られました。

すると、そのサイトの掲示板に麻巳ちゃんがご降臨!!これはびっくりしました。

現在、麻巳ちゃんからのメッセージは見られないのですが自分が勝手にメモで残したものをご紹介します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日は奇麗なお花をありがとうございました。

今は育児が大変ですが、日々変っていく娘の成長をゆっくり眺めていきたいと思っています。

このようなページがあるとは知りませんでしたので、驚きました。

嬉しくて恥ずかしくて、幸せです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

麻巳ちゃんは今幸せなんだ。。ジーンとくるほほえみメッセージでした。

この後、漫画「3年奇面組」の文庫版のあとがきを寄稿したり、お取り寄せ本の出版などメディアに出てくれました。

しかし近年は登場されていないです。

 

いつか一目でいいからお会いしてみたいな。