· 

名盤リリース日

うしろゆびさされ組「ふ・わ・ふ・ら」、高井麻巳子さん「Message」のリリース日。

 

麻巳ちゃんのは以前話題に上がりましたが「ふ・わ・ふ・ら」も同じ日!!このアルバムも大のお気に入りで全曲好きですよ。特記事項はゆうゆのソロ「お呼びじゃないの」だな~、彼女らしいとしか言えない。この曲のストーリーのヒロイン・ゆうゆが思い浮かびます。もう一つ、1曲目の「SE・KI・RA・RA」。「ココロもカラダも愛はカゲキに」なんて歌詞を明るく軽快な音に乗せて歌ううしろゆび、凄いとしか言いようがないです。

ブックレットもまた良いんですよね。麻巳ちゃんにまだ素朴さが残っていてカワイイ。