· 

楽しみ方は人それぞれ

2015年暮れ、ラフォーレ原宿でセーラーズの期間限定のショップが展開されました。

そこに来ていたスラリとした若い女性、声をかけてみたら関東にお住いのおニャン子ファンとのこと。そこでファンが集まる場所があるのでよかったらいかがですかとお伝えしたら、「ひとりで楽しむのが好きなんです」とのこと。

 

ハッとさせられました。

 

そりゃそうですよね。ライブに行ったりするのが好きな人もいれば、一人でDVDやyoutube観て楽しむ人もいますよね。おニャン子の良さを広めたり、ファンの集いを束ねられる方もいらっしゃいます。

 

でもさ、共通して言えるのはみんなおニャン子が好きなんですよね。この女性は今も楽しんでいらっしゃるかな、たまにこの方のことを思い出すのです。