· 

Twitterでお話を

最近はTwitterのスペース機能っていうのでお話ができるんですね。このスペース機能を使われていた20代前半のファンの女性と1時間以上お話をしていましたよ。そこでやはり出てくる麻巳ちゃんの「2gの片想い」は素晴らしいという話!!!でしょでしょ、名曲でしょう~?好きなメンバーや楽曲の話をしていたらあっという間でした。関西地方の方だそうで、そう遠くない時期にお会い出来たらいいなと思います。それまで元気でいなきゃだわ。

 

私もスペース機能を使ってみようかしら。色々な方のお話を聞いてみたいですし、わたくしおしゃべり大好きなんですよ~。

それにしても長年「何がきっかけでファンになったんですか?」と聞かれる立場でしたが、近年は聞く方になりました。時の流れが早すぎます。