· 

初めて行ったLive

毎年この日になると思い出すのです。25年前の今日、生まれて初めてLiveに行ったのです。アーティストは宇都宮隆さん。私はまだ12歳だったこともあり、母に付き添ってもらい参加しました。ステージは夢のような華やかなものであり、彼の華やかなダンスや伸びやかな歌声を全身全霊で堪能しました。

なお、当日は中学校の期末テストの真っ只中でありましてそんな意味でも印象に残るLiveでした。25年経っても色褪せない思い出です。

昨年2月にも同じ会場で宇都宮さんのLiveを堪能しました。60歳を過ぎた今もなお歌声は当時のまま。いつまでもお元気で、歌を歌って頂きたいなと思います。