· 

デビューから36年

2日遅くなりましたが、おめでとうございます。デビュー曲「セーラー服を脱がさないで」のジャケットは若さはつらつ、元気で動きがあって好きです(ルリルリの目が開いていればもっと良いのですが)。写真を撮った時、みんなキャッキャ言ってたんだろうなぁというのが容易に想像がつきます。この曲から全てが始まったんですよね。しみじみ。

 

さてこれをご覧の皆様は、振り付け完璧!という方が多いかと思います。私もそうでして、以前勤めていた会社でそれを買われたのか、社員旅行の余興で10名の同期&後輩と共に踊りました。仕事終わりにみんなの前で指導したのが懐かしい。私の立ち位置は福永恵規ちゃんでした(余興とはいえ恐縮です)。しかしながら今だったらセーラーズを何着も持っているので色んな色、形のセーラーズで出来たのになぁと思います。あの時のみんな、元気かな?