· 

Qlairが

テレビつけてもネットでもろくなニュースが無い中、一昨日Qlairの元メンバーだった吉田亜紀さん今井佐知子さんがtwitterを始められていてびっくりしました。Qlairも好きなんですよ、へへへのへ。この日がデビュー30周年記念日でした。吉田さんにコメントしたら「いいね!」を頂けたんですよもう。

 

2005年に出たベスト盤はもちろん買いましたよ!新たにレコーディングしてくれた「永遠の少年」という曲が入っているんですよあなた!嬉しくて涙ちょちょ切れました。そういや以前あったQlairのファンサイト、復活してくれないかな。。凄く綺麗で情報量が半端なかったんですよね。※今回のようにたまには他のアイドルグループの話もしようと思います