· 

更新&息っ子クラブ35周年

なすびさんからご提供して頂いた画像を、「みなさんのコレクション」に追加しました。どれもかわゆいですよ☆是非ご覧下さい!なすびさん、いつもありがとうございます(^○^)

 

さて、1986年の今日は息っ子クラブのデビューの日ですね。2016年、2017年の再結成Liveには夢見心地で楽しませていただきました。終演後には親睦会もありまして、メンバーの皆さんと写真を撮っていただいたりお話をさせて頂く時間を設けてくださり息っ子の皆さんのファンサービスっぷりには感服しました。皆さんフレンドリーで今まで以上にファンになりましたよ。またライブが行われましたら是が非でも伺いたいと思います。それまでは2019年発表の新曲を含め数々の楽曲を聴いて首を長くして待とうと思います。