· 

オンラインビデオコンサート

掲示板にてご連絡させていただきました。どうぞご確認をお願い致します。例年ですと主催者の皆様のご厚意で用意して頂いたスクリーン、TVを通してみんなでファイナルコンサートをファンのみんなで観るという集まりでした。コロナが蔓延した昨年、今年はオンライン上で観られるよう整備してくださいました。有難いですね。

 

今回は新田恵利さんがオンラインで参加されるそうです。ただ、一つ申し上げたいのは毎回メンバーのどなたかが参加されるというものではないということです。どうかその点をご留意ください。

 

主催者の方より、追って当日のURLのご連絡があるそうですので、判り次第掲示板でご連絡しますね。