· 

それぞれの9月20日

お家でDVDをご覧になったり、お仕事やお勉強だったり、オンラインコンサートを観たり…色んな9月20日があったと思います。

かく言う私はオンラインコンサートを拝見し、ところどころでチャットで叫びました。お久しぶりの方とご挨拶したり、初めましての方に挨拶したり。閲覧者同士のチャットも凄く楽しかった!チャットではファンになりたての方から、当時会場にいた方まで幅広く参加されていました。このような場を設けてくださり、主催者の皆様には感謝しかありません。有難うございます。

 

ビデオコンサート前には新田恵利ちゃんがリモートで出演して下さり、近況と著書のお渡し会があるというお話を下さりました。詳細は別途ですって。楽しみですね~。

 

そしてビデオコンサート。幾度となく観た映像なのになんでこんなにヒートアップしたりジーンと来るんですかね。現場でもないのに体が動いちゃいましたよ。改めておニャン子最高!と思う夜でした(*^_^*)