· 

おニャン子・ザ・ワールド

開設当初から海外からのアクセスが少々ありました。開設直後のSariさんからの掲示板の書き込み、あれは嬉しかったし驚きました(*^^*)そして9月20日前後に急に海外からのアクセスが増えたので、海外のファンの方が集まるコミュニティーで思い切って宣伝をしました。するとすぐに反応があり「ずっと前から見てるよ」とか、更にはメールまで下さる方がいらっしゃいました。

これまでにアメリカ、フィリピン、シンガポール、中国、香港、韓国、メキシコ、コスタリカ、ドイツ、インドネシア、ニュージーランド、タイ、フランス、アイルランドからのアクセスがありました。とても嬉しいです!

 

開設当初はまさか海外の方が来るなんて思いもしませんでした。world wide webを身をもって体感している今日この頃です。メッセージを下さった方々には、翻訳サイトを参考にした英語でお返事をしましたが、伝わっているといいな(*^_^*)