· 

近況

先月上旬に転職しまして、希望の労務の仕事に就くことができました。覚えることだらけのてんやわんやの日々を送っています。

元々20代の時に4年ほど労務の仕事をしていました。それ以降は別の仕事をしていましたが一昨年、これからは知識・経験が物を言う職に就きたいと思い、もう一度労務職にチャレンジしようと考えました。そうするべく昨年10月にFP2級を取得しまして、それが功を奏した模様です。同じ資格を持つ上司に仕事を教えて頂いています。

 

転職と同時に生まれて初めてのバス通勤が始まりました。新鮮な毎日です。恐らく仕事をマスターするには何年もかかると思いますが一つ一つを確実にこなしていこうと思います。