· 

オリコンを仕入れたんだけど

8月に雑誌をたくさん仕入れたのですがまだチェックしきれていません。このままだと冬休みになってしまう。。「お楽しみは、まだ!」というおあずけシスターズな日々が続いています。

そんな中、ご覧頂いているお若い方から「素敵な画像を共有してくれてありがとう」という内容のほほえみメッセージを頂きました。有り難いですね。こういうご感想を頂けると励みになります。褒め言葉だけでなく、何かご感想がありましたら掲示板でもSNS上でも構いませんのでご連絡頂けたら幸いです。

そうそう。トップページが秋絵ちゃんのままなのでそろそろ変えましょうかね。それに加えて新たな画像を追加する予定ですのでお楽しみに(^O^)